SSブログ

高濃度のプラセンタ配合、エターナルプラセンタはスッキリレモン味で飲みやすい [美容サプリ、ドリンク他]

エターナルプラセンタは、楽天でもランキング1位を獲得したことのある
高濃度にプラセンタを配合した美容ドリンクです。
コチラ > 美容通が選ぶ大人気プラセンタドリンク!



エターナルプラセンタ1本には、30000mgものプラセンタエキスが配合されて
おり、さらにはコラーゲンも2000mgヒアルロン酸エラスチンツバメの巣
コンドロイチンコエンザイムQ10ローヤルゼリーが贅沢に配合されています。
エイジングケアしたい方にはピッタリの美容ドリンクです。

エターナルプラセンタには、錠剤やカプセルに使われるプラセンタエキスより
体内の吸収率が2.2倍も高くなっています。
この希少なプラセンタエキスを贅沢に配合されています。

安心、安全にもこだわり、特定の微生物、寄生虫のいない無菌に近い豚の
SPF豚を使用しています。徹底した防疫が行われ、日本でわずか8%しか
生産されていない豚で、さらにその中でもグレードの高いGP、GGPグレードの
SPF豚を使用しています。

美容ドリンク、サプリなどは、肌のゴールデンタイムに摂取すると
吸収が良いと言われているので、寝る前に飲むのが理想です。
エターナルプラセンタは、1本のカロリーが29kcalと低カロリーなので
カロリーが気になる方でも気にせず飲めます。

また、味はすっきりしたレモン味で、プラセンタ特有の臭みもなく飲みやすい
味に仕上がっています。
プラセンタは美容に良いのはもちろん、健康にも良く、毎日元気に暮らしたい方。
最近、体の調子がだるいという方にもオススメです。

初回購入に限りお得に購入できます。
初めての方には、3本セット、1480円(送料無料)がオススメです。
1本で高濃度のプラセンタと贅沢な美容成分が摂れるエターナルプラセンタ、
是非、試してみませんか?





広告スペース
Copyright © 女を磨くスキンケア、美容サプリ、ダイエット商品情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。