SSブログ

自分できれいに早く白髪染めするヘアカラーなら利尻ヘアカラー [ヘアケア]

自宅で簡単に、きれいに白髪染めをしたい方にオススメなのが
サスティの白髪用 利尻ヘアカラートリートメントです。


白髪染めでこのような悩みはありませんか?

 ・根元がすぐに白くなるのでマメに手入れをするのが面倒
 ・美容院でやってもらうのは時間もかかるし、不経済
 ・自分でやると、準備が大変、うまく染まらない
 ・頭皮に刺激がある
 ・髪の傷みが気になる

利尻ヘアカラートリートメントはこのような悩みをすべて解決してくれる
白髪染めです。
コチラ > 白髪やダメージヘアもこれ一本でキレイ染め!≪サスティ≫



使い方は簡単で、お風呂場でシャンプーした後に水気を切り、利尻ヘアカラーを
手に取り、白髪が気になるところに直接塗布して5~10分置きます。
その後、色水が出なくなるまですすいで完了です。
お風呂場に利尻ヘアカラーだけ持って行けばOK、面倒な準備は一切不要です。

利尻ヘアカラートリートメントには、北海道の利尻昆布が配合されています。
利尻昆布は保湿力に優れており、他にも28種類の植物由来成分を配合しているので
染めた後の髪が潤い、ツヤツヤに仕上がります。

髪と頭皮にやさしい天然由来色素で染めるので、髪と頭皮に刺激を与えません。
パラべン、香料、鉱物油は無添加で、頭皮もヒリつかず、ツンとくるニオイも
軽減しています。

1回当たり、約200円と経済的です。
色はブラック、ダークブラウン、ライトブラウンの3色です。

単品購入の場合は3150円 + 送料525円です。
お得に購入するなら2本セット、3本セットがオススメです。





広告スペース
Copyright © 女を磨くスキンケア、美容サプリ、ダイエット商品情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。