SSブログ

太ももエクササイズなら、レッグマジックサークル、ウエストシェイプも可 [ダイエット]

モデルの森泉さんがCMをしているレッグマジックサークルは、あの大ヒットした
レッグマジックに回転の動きをプラスした美脚エクササイズマシンです。






売上はすでに300万台を突破している大人気商品です。
従来のレッグマシンは足を左右に回転するだけの動きだったので、主に
太ももを中心とした下半身を鍛えるマシンでしたが、さらに回転の動きを
加えることyによって、ウエスト、お腹周りを鍛えることも可能になりました。

ひねる時に頸椎の上部を前に向けたまま骨盤が回る為、内腹斜筋と外腹斜筋が
内側へグッとしまることにより、ウエストにくびれができます。
360度回転しながら、あらゆる方向に足を動かすことで、日常生活の中だけでは
使われることのなかった筋肉のエクササイズが効果的にできます。

1セットは60秒でOK。左右に開脚したり、回転させながら楽しくエクササイズが
できます。難しい動きはないので、運動が苦手な方でも簡単。
筋肉が鍛えられ、筋肉が増えると基礎代謝も上がる為、脂肪が燃焼されやすい
体になれます。

1回60秒、自宅で手軽にできるので、挫折することなく続けられます。
音もうるさくないので、近所迷惑にもなりません。

今なら特典で、レッグマジックアップグレードキットがついてくるので、
上半身や二の腕を鍛えることも可能です。

今、購入するとついてくる特典は、
 ・レッグマジックアップグレードキット
 ・ガイドブック(取扱説明書)
 ・毎日の記録をチェックするエクササイズダイアリー
 ・専用ワークアウトDVD
の4点です。

さらに、商品に同封されている応募用紙に記入し返送した方全員に、
現金5000円のキャッシュバックがあるので、19800円 → 14800円 で
購入できます。さらに送料無料!

レッグマジックサークルは30日間の返品保証、1年間の修理保証付きです。
まずは、商品を手にとって、じっくり試してみてはいかがでしょうか?

色はピュアホワイト、パールピンク、マットブラックの3色から選べます。
レッグマジックサークルで、楽しく太ももエクササイズを始めませんか?


公式サイトはコチラ > レッグマジック サークル




広告スペース
Copyright © 女を磨くスキンケア、美容サプリ、ダイエット商品情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。