SSブログ

専用美容液不要の家庭用美顔器、人気はララルーチュ [スキンケア]

ララルーチュは杉本彩さんがプロデュースした美顔器です。
彩さんのこだわりがつまった美顔器で、彩さんも毎日のメイク前の
使用は欠かせないそうですよ。

lala1-1.jpg


ララルーチュに搭載されているのは5つの機能です。
コアパルス、LED、EMS、高周波、ゲルマ配合チップの5つです。


最大の特徴がコラパルス機能です。美容業界で注目を集めている
ポレーション技術を新たに独開発したもので、肌に最も適した
独自の電気パルスを採用しています。

イオン化できない成分、高分子の成分を角質深くまで浸透させる事が
できる為、専用の美容液やジェルは不要、自分の手持ちの化粧品、
好きな化粧品を使うことができるのです。


顔全体はもちろん、年齢の出やすい目元にも使え、フェイスライン、
デコルテ部分、首などにも使いやすいよう絶妙な角度がつけられています。


しみ、しわ、にきび痕、かんぱん、たるみ、リフトアップ、ほうれい線
などに効果が期待できます。

彩さんのブログにも、ララルーチュの使用前、使用後の写真が
掲載されていますが、はっきりとその効果がわかりますよ。


ララルーチュは高機能を搭載していながらも、価格は24150円と安価。
多くの方に効果を実感して欲しい、というメーカーの思いだそうです。
15時までの注文なら即日発送、さらに1年の保証付きで安心ですよ。


手軽にエステで受けるような施術が自宅でできる家庭用美顔器、
手持ちの化粧品が使えるララルーチュでエイジングケアを始めませんか?


公式サイトはコチラ >  コアパルス美顔器ララルーチュ





広告スペース
Copyright © 女を磨くスキンケア、美容サプリ、ダイエット商品情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。